人気激安 ROARK REVIVAL ロアーク リバイバル 正規取扱店 CLINK 東京 吉祥寺

商品説明

,







しっかりとした生地感と上質で暖かみのある手触りのウーリー素材(P-68%/R-29%/PU-3%)を使用した6パネルキャップです。
セーフキャンプを示すブランドアイコンを合わせたメインロゴをワンポイント刺繍で落し込んだ定番の人気デザインです。
フェイクレザーを使用したバックストラップにパイピングなど、シンプルなデザインだからこそ細部のディティールまでしっかりと作り込まれています。
やや浅めの被り心地の「LOW HEIGHT」シルエット。



#おトク

ROARK REVIVAL ロアーク リバイバル 正規取扱店 CLINK 東京 吉祥寺 "LOGO" WOOLY 6PANEL CAP - LOW HEIGHT BLACK メンズ キャップ


カスタマーレビュー
下半身主導 2023-01-30
他は気に入っているので、一枚だけ再送してほしいのですが
ノポポ 2023-01-30
一眼カメラの革製ストラップ(ナチュラル色)がゴワゴワ、カサカサだった為に購入。皆さんがおっしゃる通り小さいですね。試供品の様に。しかし、少量でもすごく伸びが良くまるで別物の様にしっとりとしました。少量塗布でも時間だ経つにつれ革の繊維に良く浸透して行く様子が分かりました。気を良くして、革製のリュックや革のリラックスチェアにも塗り込みました。大変満足です。オススメです。
taiyonospiderman 2023-01-30
子供に頼まれ購入しました。ピッタリヒットしてるみたいです。
ベル 2023-01-30
身長153センチの女性です。やや大きいことを覚悟の上でSサイズを購入しました。上着は袖をまくれば問題ありません。写真ではわかりづらいですが、白い上着、黒い上着、ともににポケットがついています。ズボンにも両側にポケットがついています。ポケットの生地はかなり伸び縮みする素材で、それほど丈夫ではないので重いものや尖ったものは入れない方がいいでしょう。写真にはありませんでしたが、足首を結ぶ細い黒い紐2本と、蝶結びにするにはやや短いですが黒い帯がついていました(幅約5センチ、長さ約150センチ)。糸の端があちこちはみだしていたりと縫製の甘い部分はありますが、すぐにほどける感じではありません。ズボンは一枚で穿いても透けないので、裾を上げて春夏物のゆったりめのズボンとしても穿くことにしました。大人用でこの値段なら満足です。

おすすめのアイテム